ホーム出展のご案内 >オンライン上での出展相談について

オンライン上での出展相談について

概要

資料を見ながら、下記展示会の最新状況をご説明させていただきます。

※所要時間は30分程度・個別形式

−ご説明内容

  • 展示会概要
  • 来場者の詳細
  • 海外来場者の詳細(国名・購買金額)
  • 最新の出展社情報
  • 出展の個別相談
  • 料金見積りのご案内 ・・・など
     
−開催日時
 平日(月)~(金)10:00~17:00
 ※お申込み後、お電話又はメールでご希望のお時間をお伺いいたします。
 
 

−開催場所
   ご自宅や会社(ネットが繋がる環境ならどこでも)

−人 数
  
何人でも(上司・同僚の方もご同席いただけます)

−方 法
 
インターネット環境があれば、アプリのインストールなどは不要で、資料をご覧いただきながらの詳細なご説明が可能です!
 

−所要時間
  30分程度

お申込みの流れ

ご希望の日時、必要事項を記載
お申込ボタンをクリックし、立ち上がるメールに希望日時、必要事項を記入して送信ください

メール・電話で日時をご案内
お申込み後、メールまたはお電話で詳細な日時・説明方法をご案内いたします。

出展相談 当日
オンライン上、またはお電話にて、出展検討資料のご説明をさせていただきます。

ご希望の時間をお取りしやすい為、お早めにお申込みください!

お申込み後、ご予定が変更になった場合は調整いたしますので、担当者へご連絡ください